のんびり看護師の日々録

色々とやりたいことのある看護師の日々録

はじめに

 

 

 

 

 

急性期病院に勤務している看護師です

 

 

 

 

忙しいすぎてやりたいことができないのは

いけないなと思い現在転職活動中です

 

 

 

 

 

人間らしい生活ができるように

荒れてしまった生活を整えていけたら

いいなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

また、秋から通信大学へ進学予定です

一旦勉強をして、看護とは何か

ゆっくりと見つめ合いたいと思っています

まだまだ看護学は未熟で

伸びしろが沢山ある分野だと思います

世間の人がイメージしているものよりも

より科学的で個別性があって興味深いものだと考えています

 

 

 

 

 

日々の生活のことや看護のこと

病院ってどんなところ?

様々なことを綴って行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします