のんびり看護師の日々録

色々とやりたいことのある看護師の日々録

近況報告

 

 

 

 

だいぶ久しぶりな更新になりました。


元気に生きています。


かなり忙しい日々であったので、

なかなか更新できずにいました。


怒涛の2020年前半のまとめをざっくりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、9月に武蔵野大学通信教育学部を卒業することができました。


人間学の学士を取得できました。


晴れて大卒の学歴を得ることができて

一安心です。


転職をして、職場になれることも大変で


昨年は実習指導者講習会を受けていた為、

半年間ダブルスクール状態でした。


家族や友人の協力なしでは超えることはできませんでした。


本当に感謝しています。


看護学士に関しては学位授与機構の試験をパスする必要があります。


大学院入学してから大学の図書館を活用しながら、

レポートを作成し試験に備えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして大学院受験ですが、


無事に第一志望の大学院に合格しました。


来年の4月から大学院生となります。


本当に大変でした。


職場からの協力はほぼない状態で、


泣きながら休みの日は塾に通って勉強していました


夜勤・委員会・メンバー業務・受け持ちをやりながら、よく受かったと思います。


周りの友人や家族のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

来年からの新生活に向けて

生活を整え、しっかりと吸収して

自分の目標や夢を達成できるように努めていきたいです。


受験体験記はまた別記事で記載します。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた